2014年 10月 04日 ( 2 )

a0046748_205716.jpg


a0046748_19494459.jpg

昼ジムに行く前に、スマホで撮影した画像を載せましたが、撮り直しました。
内布はリバティ使っていますが、Camillaという名前です。2011年秋冬発売のものです。

こちらのサイトLiberty Flower Albumで調べました。

発売された年がわかれば調べられそうです。
(ただしリバティ社発売のものかも~ですが)

台風が来るみたいですね。

今年は大雨による土砂災害、御嶽山の噴火・・・災害の多い年?
というか日本はもともと災害がおきやすいところにあるのだと実感するこのごろです。それは震災も含めてですが。

起きないと忘れて暮らしていますが


会津磐梯山は水蒸気爆発で400人以上の人が亡くなっています。明治の時代ですが、現地には当時の様子を知らせる施設がありました(20年前くらいです)、裏磐梯にある大きな桧原湖という湖は、その爆発で吹っ飛んだものが川をせき止めてできた湖だそうです。

災害などおきてほしくはありませんが、日本列島いう島国が自然災害と背中合わせに存在している島だということを思い知らさせる御嶽山の噴火です。

亡くなられた方々のご冥福と、行方不明の方々が一日も早く発見されますことをお祈りします。




Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
by tama70125 | 2014-10-04 21:06 | がま口 | Comments(0)
a0046748_15181613.jpg

ちょいと残業続きで更新遅れました。

サイドに、革を使い、グレードアップ?

色合いは、ぴったりでした。
by tama70125 | 2014-10-04 15:13 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125