銀ラメ糸の美しさ・・・・

銀ラメ糸の美しさ・・・・_a0046748_1195529.jpg


この前作ったデータを結局作り直して・・・・・そんなことをやっている暇が精一杯で毎日残業三昧の私、やっと今日はお休み!
今日休みにするために、昨日はシンデレラ?でした。

そんなわけで昨夜は(というより今日)2時に就寝、朝は7時に起きた(うーん、長く眠れない年代に到達してきたかな?)ので、それからまたいつものように掃除をして(ストレッチ気分なんですよ~・・・・)

ホントにパソコンの番人であるかのようにこんなにパソコンの前に座っていて良いものかと思うくらいの毎日でございまして・・・

でも縫いましたよ(私がじゃなくてミシンが・・・・)銀ラメ刺繍
このステキなキラキラが写真で表現出来ないのが残念です~

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~

やっと出品しました。
オークションはこちら↓


Commented by komoyo at 2010-02-04 11:48 x
前回の刺繍もやわらかい感じであじがあるなあ とおもっていましたが、こちらは、優雅で品がありますねえ!
何かに仕上がっても、私でしたらもったいなくて、しまっておきそうです
Commented by tama70125 at 2010-02-04 16:24
komoyoさん
お久しぶりです。
自分でいいなと思った刺繍が出来た時は仕事のつかれも吹っ飛びます。
この前のデータよりこれはかなりきれいに縫えます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-02-04 11:14 | 刺繍 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125