いい天気の一日!

いい天気の一日!_a0046748_1735142.jpg

病院に行くとき道すがら撮った梅の写真。
青空がきれいで白が映えます。

今日は歩いててくてくと・・・・といっても20分くらいなんです。
血液検査は甲状腺ホルモンの濃度を調べるのです。
これが正常の範囲に収まっているかどうか調べるための血液検査。高いです(涙)

歩くと車の時とは違う風景が見えますね。
今日はその目的ととにかく仕事はずっとずっとパソコンの番をしているがごとく座りっぱなしになるので、歩く!

いい天気の一日!_a0046748_1772876.jpg

帰ってきてから裏地を裁断したり口布を裁断したり、・・・・持ち手どうしようと迷って革にしてみました。
濃いピンクの革がぴったりでしょう?ついでに20番糸でステッチを効かせてみました。
これはこれでカジュアルなバッグにはいい感じです。

でも見ればみるほど刺繍が小さい。何か物足りないこのバッグ。
チャームでもつける?
なんて思いながら革でハートを切り抜いてみたけど、じゃあどうやってチャームにするんだろう?


人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
Commented by 日本ダービー at 2010-05-20 13:36 x
第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-01-30 17:08 | BAG・ポーチなど | Comments(1)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125