掃除から始まる休日

なんだか毎日慌ただしく過ぎてゆき・・・・・

昨日帰宅したらなんとも埃が気になり、水曜日に保険の外交員の方が来たので、そのときにざっと埃は箒で掃いたと思ったのですが、

おきたら掃除と決めていたので(決めないと掃除は出来ない・・・・・)朝ご飯を食べて拭き掃除。
まあ掃除は鬱に効くというくらい、精神的健康には良いモノらしいので今後は少しまじめに取り組みたいと思います。

そして念頭に掲げた私のアトリエ公開?のブログの記事を書けるようにしたいと思います。(本当かしら?)

今日は革の教室なので午後は出かけます。
この前のしかかりは今日出来るといいけど。

少しは出来の悪い生徒を改め、自宅でできることはしていこうとこれも改めることにしていますが。
今回やったのは、革のパーツを縫い付けることと裏地の裁断をしたのみ・・・・・次はまた刺繍布をバッグに仕立てるということにしたいので、少なくても1月で一個出来るペース以上に・・・なんて欲張らないほうがよいか・・・・・。

a0046748_10321645.jpg

作りかけのバッグです。
メンズともレディスともいえないような、ユニセックスなバッグです。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-01-24 10:21 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125