冬の次は春ですね・・・花がたくさん

冬の次は春ですね・・・花がたくさん_a0046748_18385674.jpg

井上のきあさんの花を参考にして花を作ってみました。
かなり省略していますから似ても似つかないものになっています。

たぶんキク型の花は本当はガーベラで、もう少し複雑。
ポピーはこれでポピーらしいけど花びらのふわふわ感がもっと出ています。
他にもつぼみとかいろいろあるのですがあまり似せても・・・・と思うのと描いているだけで時間が足りなくなるので適当に拡大縮小、リバース、回転を使って同じ花を使い回しの手抜きです(笑)

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~

縫ってみました。
優しい色合いで春の気分です。

冬の次は春ですね・・・花がたくさん_a0046748_212440100.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-01-09 18:39 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125