刺繍をしてみました

刺繍をしてみました_a0046748_22443764.jpg

刺繍したばかりなので、まだ糸だらけです。

糸をちゃんと切り取って、額を買ってきて飾るつもり。
なのですが、明日額を買いに行けるかしら?

仕事で外出する予定はあるのですが、いろいろたまっている事務仕事もあり・・・・・

まあ明日でなくてもまだクリスマスまでには少し時間がある・・・・

今夜はとても寒くて、ほかほかカーペットをつけて、ティファールのポットで湯を沸かし、アイロンをかけようとしたらブレーカーが飛びました。
なんと!キッチンの照明だけは系統が違うようで無事でしたが。
何年ぶりなんでしょう?

アイロンのパワーアップがやっぱり原因のようです。
アイロン使う時はお湯沸かしたるしないようにしましょう・・・・
あまりに久しぶりなので、一瞬何がおきたのか?ぽかんとしてしまいましたが・・・

最近はタイマーで管理しているものが全くないので、修復は楽ちんでした。

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-12-17 22:48 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125