こんばんは~

早く帰れるか・・・と思いきや、なかなかそうは行かず、初日(私の勤務する会社は月末締めです)から三時間の残業でした。

今時残業あるって、ありがたいことです。

明日休みなので、残業ってことも多々あり。

そうそう明日は休みなのですが、ちょっと遠い大学病院に行きます。

8年前に股関節の手術をして、毎年11月から12月の間に一度病院に行きます。経過観察というもの・・・・のようです。
手術したのは右足、左の状態もあまりよくはないということで経過観察となっています。

時々足が痛むことはあって・・・・どきっとしますが、長く続く痛みではないので、股関節との関連はなさそうです。
今回もきっとまた来年の予約で終わることと思います。

最初の手術の時の感触からいうと3年以内に左も・・・・という感じだったのですが。
まだ大丈夫。このまま死ぬまで持ちこたえてほしいな。左足。

あちこち故障が出てくるも、命には関わりのない病気で、一病を友とし・・・・(一病じゃなくて三病くらい・・・いやもっとか?ある感じだけど)ばりばり元気じゃなくても、普通に痛みや苦痛がなく生きていることに感謝しつつ、明日は病院に行って参ります。

やりたいことは多々あれど、また明日の夕方には何かアップしようと考えて休むことにします。

オークション出品しました。よかったらみてね。★をクリックしてみてね。

詳細を書き込みました。
早速の入札ありがとうございます。

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。
Commented by happy2525mama at 2009-12-02 07:41
経過観察、良い結果だと良いですね。
ペンちゃんのひみつの日記では、「おなかすいたー」と言っていました(笑)
Commented by tama70125 at 2009-12-02 11:40
happy2525mamaさん
経過観察は良好でした。

しばらくは大丈夫、そういう意味では仕事が立ち仕事でなくなったことはよかったみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-12-01 23:26 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125