ピンチ見つからず・・・ピンチなり

a0046748_7401456.jpg


結局木製ピンチはまだ見つからず、タティングレースではなくて普通のレースを編んで、もう1セット作ってオークションに出そうか・・・・と思っていますが、まだレースの準備が出来ていません。

去年も雪の結晶のレースなんか編んで、これでモビールっぽいオーナメントが作れないものか・・・と考えたりはしたのですが、

クリスマス関連は毎年作ろうか・・・と思いつつ先延ばしになり、年が明けると繰り返していました。

・・・・と言いながらレースを一枚編んでしまいました。
でもこのレース形を整えるのがちょっと難しいです。
また別のパターンを編んでみましょう。
本当はタティングにしたいけど、時間がかかり過ぎて年が明けてしまいそうだし、まだ完成実績がないのでやめておきます。


オークション出品しました。よかったらみてね。★をクリックしてみてね。


人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2009-11-29 12:57 x
>ピンチ・・・ピンチ
T・A・M・Aさん。うまい!座布団1枚!(笑)

ミニのウッドピンチは、ファンシー文具店?ラッピング店?
お近くで見つかるといいですね(^^)/

ぺんちゃんの1句は
「毎年の 出来ていません 整える」でした。
私も大掃除しなくっちゃ~焦ります~^^;
Commented by tama70125 at 2009-11-29 19:56
ニ・キさん
ありがとうございます。
座布団一枚・・・笑点よく見ていました。
ぺんちゃんも最近なかなか現れず(アクセス多くて見れないらしい)飼い主なのに会えないことが多いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-11-29 07:42 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125