レースを買いに・・・・

スワニーに行ってきました。
a0046748_23162845.jpg


このところレースばかり買っています。
白の一番使うレース、2mのカット物を買っていたのですが、定番にあったので、10m思い切って買ってきました。
実際こればかり減るので。

案外時間がとれないという割には今日も映画なんてみてしまい・・・・帰宅は夜になりました。
みた映画は「沈まぬ太陽」
長い長い3.5時間の映画でした。

久々の映画、次はゼロの焦点でもみようかな?と・・・・

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。
Commented by ニ・キ at 2009-11-18 00:26 x
こんばんは~冷たい雨が降っていますね。

お気に入りのレースはいくらあっても足りませんね。
手元にあると思い立ったときにすぐ使えて嬉しいでしょう♪

>沈まぬ太陽
休憩を挟む上映は珍しいですよね。
3.5時間の鑑賞、お疲れさまでした。
私もこれは観る価値のある映画だと思いました。

>ゼロの焦点
試写会申しこんでみたのですが、これははずれてしまいました。
評判も良さそうなので~観たいと思いつつまだ観てないです。
たぶん原作読んだと思うのですが、あやふやです。^^;
Commented by tama70125 at 2009-11-18 17:07
こんばんは!
朝早く出かけて帰りが今頃になってしまいました。

レース、ほかにもたくさんあるのに、なんだかこれがとても気に入ってしまって。このところこればかり使っています。

10mも買ってこれだけにしておけばよいのに、また他の物も買ってしまうので、また増えてしまい・・・・・

バネポの金具を昨日から探しているのですが、見つからず。
この前場所を変更してそれが思い出せない(汗)
亡き母の話、しまう場所を変えるとわからなくなる・・・・ああそういう年になってもいないのに・・・・困ったなあ・・・・
しまう場所の問題もさることながら、やっぱり物がありすぎ・・・反省したばかりなのに。またレース買い込んで・・・

今日は比較的いい天気でしたね。ちょっと伊豆に行ってきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-11-17 23:19 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125