雪のポーチがやっと出来ました。

写真は裏地をつけたからと言って何か変わるわけでもないのですが、
一応完成画像、裏側を撮ってみました。
雪のポーチがやっと出来ました。_a0046748_12293473.jpg


昨日はなんだか「めまい」がして、おとなしく寝ていました。
夕方から3年ぶりの人と会うのでのこのこ起き出して、出かけることが出来たのでたいしたことはなかったのですが、「めまい」というのはなんだか気色悪いものです。

一瞬熱でも出たかと心配(インフルエンザを一応疑う・・・)しましたが、36.8度。ちょっと高めでしたがそこからあがることもなかったのでほっと胸をなで下ろして・・・・

普段は電車にも乗らないし、人の集まるところには行かないので勤務先で誰かが感染しない限りはインフルにかかる可能性は薄のですが先週末から今週にかけて出かけて電車にも飛行機にも乗ったので、ちょっと警戒していました。潜伏期間は長くても1週間くらいらしいので・・・と思いますが、昨日また夕方電車に乗ったから、そんなこと気にしていてもしょうがない・・・ですね。

刺繍データの実験はいまいちでした、きれいに変換出来なかったので刺繍ソフトのフォントを使うしかないかな?と思ったりしています。
案外データを作るって時間がかかるので(下絵も含めて)ちゃんと出来ないとガーン!!!と思うことも多々。
まだまだ修行ですねえ・・・・・

オークションでクリスマスプリントを懲りもしないで落札しました。
今年こそは何か作りたい・・・という願望です。

ちくちくふれんど はんどめいど日記さんのところからオークションに飛んでクリスマスプリントの端切れを落札しました。
今年こそは何か作りたい・・・という願望です。

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。
Commented by ちくちくふれんど at 2009-10-24 21:45 x
こんばんは♪ お邪魔します(*^^*)
レース スゴイですね~!! 更新の回数にも オドロキました(笑)
お昼に お邪魔した時と 内容が?? えっ・・・?? でした。

イラストレーター 色々 活用できるんですね。。。
ご自分で 描かれるのは スゴイです。
私は最近 井上のきあ さんの 素材集にハマってます。
楽するコト ばかり・・・(o^^;o)

完成楽しみです♪ また お邪魔させて いただきますね
m(_"_)m ペコペコ
Commented by tama70125 at 2009-10-24 22:30
ちくちくふれんどさん
ありがとうございます。更新は休みの日は暇に任せて?いますが通常は一日1回です。
なんとかレースを作れたら楽しいなと思います。でもレースデータって針数が多くて刺繍に時間がかかるみたいです。
きれいに出来るといいのですが・・・・。
井上のきあさん、私も探してみようっと!!!
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-10-24 12:35 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125