だいぶひんやりした天気です。

だいぶひんやりした天気です。_a0046748_11491870.jpg

ここまでできたら後はさくさく行くはずなんですが(笑)

何かしら間違うことがあるのですが今回は底を5センチ間違っていました。
大きかったからよかったのですが、小さかったら最悪ですね(笑)

22センチでよいのに27センチになっていました、まったくそそっかしいのです。
こういう性格ってなかなか直らないものですね・・・・・

サイドポケットはこの間ちょっとうまくいかなかった部分を修正したのでかなりいい感じに仕上がっています。
結構堅い芯を貼っているので、革のバッグと同じように縫ったほうがマチと本体がしっくり行く感じがします。
昨日の夜からYou tubeにはまってしまい「もとまろ」の「サルビアの花」なんか聞いています。

突然思い出して聞きたいな!と思った古い曲もほとんどあるのでうれしいです。

それからパソコンが壊れてひどい目にあった私はバックアップ用のHDDを買ってそのまま放置していたのですが、昨日やっとバックアップ用ソフトを入れて、1週間に一度自動バックアップを取ることにしました。
備えあれば憂いなし・・・・と思いますが、備えあっても壊れてほしくないです。実際とっても面倒です。パソコンの障害の復旧。
私がパソコン壊れ病に罹っているのか、会社のCADのパソコンが故障!次いで私が休みの水曜日になんとサーバが故障!
昨日と一昨日はそのためにいろいろ手を取られました。
新しいサーバにデータを移し替える時に失敗してデータを飛ばすともうアウトなので、壊れたサーバのデータを会社の予備のHDDにコピーする作業をして、帰ってきて・・・・自分のもやっておこうと思ったわけです。
所長がこういう当たる時はパチンコも当たるとか、慰めてくれました(笑)

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-10-10 11:51 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125