プチすみれ刺繍

プチすみれ刺繍_a0046748_2185154.jpg


知り合いのお嬢さんに女の子の赤ちゃんが生まれた・・・と今日聞いたので、せっかくだからスミレの花を刺繍して何か作ってあげようと思い、小さいスミレに作り直した。

色も濃い紫で刺繍してみても、小さいとこれはこれでかわいい。
サイズは6センチ×4センチくらいのもの。
タオルでも買ってきてスタイを作ろうかな?
またスタイですか・・・って赤ちゃんものってスタイしか作っていないですね。

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。

写真アップで撮っているのであらが見えます。ちょっと修正必要かも・・・特に花の中心付近
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-09-21 21:11 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125