気の早い秋バラ

a0046748_1483687.jpg

大船のフラワーセンターのバラの見頃は10月の中旬です。
今は秋に向かって剪定が終わっているところで、ほとんどバラは咲いていませんが・・・

なかなかきれいに撮れないビロードのようなバラが咲いていたので、写真撮ってみました。
光の加減も良かったのか、案外きれいに撮れていました。
デジカメはできが確認できるとはいえ、小さい液晶の画面では、どんな風に写っているかまでは難しいですね・・・。

こんな夜に・・・ブログなんか書いて・・・今日はFM局が忌野清志郎の特集をやるということで起きています。
でも最後までは無理かなあ・・・・かなり眠くなってきました。

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-09-20 01:53 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125