なんとも・・・・

昨日の朝からずっと障害続き・・・・

私のパソコンも起動ディスクを作ろうと奮闘中ですがまだ出来なくて、CDのディスクを何枚もだめにし、
おまけに外付けのフロッピディスクのドライブがだめになり(故障のよう・・・・)、他の用では使わないけど、刺繍データを入れてあり・・・・・やはり読めないと困るのであり・・・・
借り物パソコンで、値段調べたら3000円くらいはする代物のようで・・・・
パソコンが壊れたことに比べたらどうってことはないけど

パソコンは壊れるし、ブログは更新出来ないし・・・・・

朝も本当は記事書いてアップしようとしたのよ。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-09-02 12:20 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125