パソコン、ハードは無事のようです

朝からパソコンが壊れて、不機嫌な一日でしたが、まあ職場に私事は禁物。

昼休みネットで調べ、帰りにパソコンショップによりましたが、ちょっと絶望的かも・・・・と思いました


帰ってきて借り物パソコンでいろいろ調べたらデルのパソコンはハードの障害かどうかだけは調べることが出来るようで、その結果は、異常なし。あとはWINDOWSの問題なのです。リカバリーすれば間違いなく起動するということだけはわかりましたが、何とかそれは避けたい。

数少ないぴーの写真がなくなってしまう・・・・

去年以前のものはDドライブに入っているのでリカバリーしても大丈夫なんですが、大きく写真のデータとメールがなくなるってことを回避したい・・・

CDドライブもFDドライブも使えるのでここから起動できれば、何とかデータを救うことが出来、そのまま復活もありえそうです。

全くなんで壊れるの>って言いたい人はたくさんいるだろうね。
これに懲りて、バックアップ用ハードディスクやっぱり買おうと思います。
1テラバイト10000円で買えるんですもの。データの損失考えたら、やっぱり必要だわ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-08-27 23:19 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125