やっと少しはじめました

今日は載せる画像はないので・・・・・

昨日は夜バッグの芯を貼りました。

今日も天気は曇りから始まって少しは晴れるのでしょうか?
久しぶりに外に出てみるとせみの死骸がベランダに落ちていました。夏にならないうちに夏が終わってしまうような感じを受けます。
このあたり、木も多いのでせみもたくさんいます。
晴れてくるとにわかにせみが鳴き出すのはなんとも不思議ですが。せみは晴れセンサーとか温度センサーとか持っていて、それで鳴くのでしょうか?
どうも洗濯物を外に干すような天気にはならず(晴れていても夕方雨、午後雨とか。。。しかもひどい雨)室内干しになっています。

バッグの話に戻り・・・この間二つ作ったフラップバッグの形で後ろにポケットをつけようと思ってます。
リバティを使おうかな?
本当に高い生地ですが、やっぱりそれだけの価値はあるのね。
なかなか同様のよいプリントは見つからないものです。
配色デザイン含めて。

やっとショックから少しは立ち直って来ました。
また何かあったら。more以降で書きたいと思います。

人気blogランキング ポチ!
いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-08-13 07:22 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125