梅雨らしい梅雨です。

毎日曇り空から雨が時々・・・・

薄暗いと見えにくいのは〇眼のせいとあきらめて、新しい眼鏡を作りましたが、どうも眼は体調に左右される部分がかなり多いようで、最近は仕事のときは二つの眼鏡を持ち歩いています。

低体温・・・毎日ではないけど検温しています。気のせい?かもしれませんが、体温はやや上がってきている感じがします。
スロースクワッド、4回から先に進みません。
そんなたいした運動量ではないと思いますが、3-4回でうっすらと汗が出ます。
それはそれですごい、なかなか運動で汗かくってないですから・・・それと汗はやはりデトックスの効果もあるわけで。

そんなこんなで、仕事もなんだか毎日早く帰ろうと思っている割には昨日も退出が8時を過ぎており・・・・

今日は土曜ですが出勤で、明日は休みで久々のバッグ教室です。

明日の夜には革と布のコンビバッグをアップできるかな?と思います。

人気blogランキング ポチ!

いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-07-04 07:45 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125