モチーフをつけて・・・・

モチーフをつけて・・・・_a0046748_9324723.jpg


やっとここまで進みました。

今日は朝から雨が降り、照明をつけないとちょっと薄暗いような感じ。
〇眼の私には、やっぱり照明必要です。じゃないと、レース編んだり出来なくて。

窓際の机にスタンドを置いて、そこでレースを編んで取り付けました。

いつも作っているギャザーバッグなんですが、かんたんなようで、組み合わせはなかなかイメージ通りには行かないもの・・・・
雨は午前で上がるとか・・・・
白いレースでも買いに行こうか・・・それとも髪を切りに行こうか・・・・

人気blogランキング ポチ!

いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-07-02 09:39 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125