梅雨らしい曇り空

試験が終わって、ちょっと気が抜けた?というのか・・・ちょっとレースを編んだだけでまだミシンを触っていません。

だいぶミシンには触っていなくて、そろそろ・・・とは思っています。

梅雨らしい曇り空_a0046748_7353693.jpg


写真は八重のあじさい。先週散歩レベルの範囲で写真撮ってきました。開成町アジサイ祭りも行こうかなと思った昨日、大雨予報と、急な仕事のため中止して・・・・

梅雨が明けるともう夏で、今年ももう半年が終わってしまいますね。

人気blogランキング ポチ!

いつも応援ありがとうございます。
明日あたり何か作りはじめをアップできたらよいなあと思っていますが・・・・今日も早く帰れますように!
Commented by ニ・キ at 2009-06-25 08:33 x
おはようございます!しばしお疲れやすみでしょうか。それもいいですね♪
八重の紫陽花って珍しいですね~ジメジメ感を取り払ってくれそうな爽やかさです!
今年は我が家の紫陽花の色が薄いような感じがするのですが、気のせいかしら~?
Commented by annjerra at 2009-06-25 09:15
ゆっくり出来る時にゆっくりするのもいいですよ。雨だと気分も晴れないですから~。でも雨上がると暑くなりそうだし・・・・、なかなか手作りもすすまない季節になってきましたね~。
Commented by tama70125 at 2009-06-25 21:59
ニ・キさん
そうですね、ちょっと気が抜けたみたいです。
そういうときもあっていいかと・・・・思います。
このアジサイは、藤沢の遠藤というところに咲いていて、地域の人が植えているものです。一株ずつ、名札がついているんですよ、花の名前ではなくて、アジサイを植えた人の名前なんでしょうけど。
Commented by tama70125 at 2009-06-25 22:02
あんじぇらさん
今日はいい天気の時間もあり、昼間は暑かったですが、夜はまたひんやりしています。
夏は平年並みみたいですが。それってどんな夏だっけ?って感じがします。
ちょっと気が抜けたまま。またレースなんてあんでいます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-06-25 07:37 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125