白いレース、ガラスモザイクの額縁に入れて

白いレース、ガラスモザイクの額縁に入れて_a0046748_9374864.jpg


この前と同じレースを白で編んでみました。
今度はどんなバッグにこれを使うのか、まだ決まっていないのですが。

試験が目の前に迫っており、今日は試験勉強でもしよう!と思っていますが天気が良過ぎて!
外に出たいなあ・・・・と思う気持ちをもてあましています。

涼しげにガラスモザイクの額縁に入れてみました。

人気blogランキング ポチ!

いつも応援ありがとうございます。
Commented by happy2525mama at 2009-06-17 13:58
レースの網目が揃ってとても素適です。
ガラスモザイクの額がとても涼しげですね♪ 
試験勉強頑張って下さい(^^)/
Commented by tama70125 at 2009-06-17 21:40
ありがとうございます。
Jtrimでいたずらしてみました。案外かんたんに出来ます。モザイクガラスの縁。
今日は少しは学科の勉強をしましたが、なんとなく飽きてしまって布を眺めては・・・という感じ。
試験終わったら刺繍!したい!!です。せっかくソフト買ったのにあんまり使ってないもの・・・・。
Commented by flax at 2009-06-18 11:14 x
試験目前!
頑張ってください~!
でも、そんなときに限って、
布で遊びたい気持ちがつよくなってしまったり・・ってことも・・(笑)

終わったら、存分に刺繍してくださいね~!(^o^)/
Commented by tama70125 at 2009-06-18 22:04
ありがとうございます。
今日も少しはやりましたが。
あと3日です。
今回でナントカ片付けたいものです・・・・。
Commented by ニ・キ at 2009-06-19 21:41 x
T・A・M・Aさん、こんばんは!
お忙しいだろうと思って書き込み遠慮していたのですが・・・
まもなくですねー。試験勉強がんばってくださいねー!!
終わったらやりたいことが山盛りでしょう~あともう少しですよ~(^^)

今日は帽子の教室へ行ってきました。フリーレースの帽子が完成寸前になりました☆
Commented by tama70125 at 2009-06-19 22:00
こんばんは、ニ・キさん
まあ、そんなに根を詰めてやれるもんでもないですね。若いころのように頭に入らないのと効果が出ないです(笑)。なので気楽に行きます。落ちたからと言って首になるわけでもないし。
ちょっと体調を崩したこともあり、あまり根詰めないようにしています。
昨日写真撮りに行ったし(笑)
でも明日最後の実技練習をスクールでやる予定です。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-06-17 09:40 | レース編み | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125