低体温は病気のもと?

今日は久しぶりにスクールに行きました。試験で使うソフトが自宅のとちょっと違うので、練習に行ったのです。

そのついでに藤沢の本屋さんに行きました。

体温を上げると健康になる

齋藤 真嗣 / サンマーク出版



こんな本を見つけました。

私の平熱は36.5度だったのに、インフルエンザ騒ぎで毎日検温をするように会社で言われて、計ってみたら35.5とか35.7とか・・・・えっ!!!と思っていたのと、ちょっと自分の体調が悪いのと、フィットしてしまったので買ってきました。

体温を上げる方法は筋トレ・・・・なーんだって思うでしょうけど。
なーんだの筋トレはなんとスクワッド、それも、イチニイチニと軽快に30回とかやるのではなくて1回1分かけてスクワッドをする・・・・・やってみたらきついのなんのって。
スペースがなくても、ジムに通わなくてもこれなら出来そうでしょう?
でもマジきついです。

まださわりを読んだだけなので、面白いネタがあったらまた書きますね。

人気blogランキング ポチ!

応援ありがとうございます。

オークション出品しています。

をクリックしてみてね。

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-06-10 23:25 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125