気持ちのよい朝です。

気持ちのよい朝です。_a0046748_9414815.jpg

休みというのに、いつもより早く目が覚めてしまい、外を見たら、雨は上がって・・・・

気まぐれに起きてカメラを持って外へ。
ひんやりした朝の空気の中を散歩しながら、新緑のにおいを感じてきました。

春は季節の進み方が早くて日一日と、風景が変わっていきます。
先週の木曜、満開だった桜は既に葉桜となり・・・・

いろんな木々が、新芽を出しています。

そんなわけで、写真を撮ったあとは窓を開けて掃除と洗濯。
なんだか当たり前の一日が、天気次第でとっても得した気分になります。
お出かけするのもよいですが、エアコンかけないで窓を開けて、気持ちのよい風が入るというのもそんなにたくさんはないのですから、家ですごすもの悪くないです。
といってちょっと用事があって出かけなくてはなりませんが、今日は自転車にしましょう。
ちゃんと日焼け止め対策をして。

ミシン刺繍はバラのアレンジパターンで今ミシンがカタカタ縫っています。
やっと大きな枠を使うこともやってみています。
バラの連続模様。
写真はまたのおたのしみに

人気blogランキング ポチ!
結果は←をみてね。上がってきました。50位圏内復帰できますように!

たくさん素敵なブログがある中で、ごらんいただきありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。


出品しています。今夜までです。
をクリックしてみてね。

Commented by 柴犬ハナ at 2009-04-15 22:48 x
こんばんわー☆
新緑 キレイですね♪ 
写真から 澄み切った空気を深呼吸!そんな感じが伝わります~☆
こちらは桜はまだですが、いろんなお花が咲いているのを
見ているだけでも 心躍りますね~♪
春は 何かを始めようと思わせてくれる そんなステキな季節ですね♪
Commented by tama70125 at 2009-04-16 05:25
柴犬ハナさん
おはようございます。
この時間がもう明るくなりました。
以前はこんな時間に起きるのが当たり前だったのですが。
早起きは三文の得って言葉がありますが。しばらく早起きしてみようかな?と思っています。北海道はこれからですね。
こちらは八重桜の季節です。
いろんな花が少し早いようです。(温暖化のせいでしょうね)
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-04-15 09:56 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125