今日は晴れるって・・・・洗濯日和?

a0046748_121360.jpg

何日がかりかで、バッグが出来ました。
毎日毎日ちょっとずつ縫っています。
この形、気に入ったので時々作ろうと思います。いろいろバージョン変えて。
これは裏側にポケットついています。

このところYOU TUBEにはまっています。
自分の好きな歌の動画を探して、再生リストに入れると連続再生が出来ることがわかりました。

音はあまりよくないものも有りますが、とりあえず、聞きたい歌がかなり以前のものでもなんらかの形で見つかります。

いただいた本を見ながら、おやすみすることにします。
朝は洗濯です、またしばらく天気が悪いようですから、明日の後は・・・。

人気blogランキング  ポチ!
結果は←をみてね。
たくさん素敵なブログがある中で、ごらんいただきありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。

オークションありがとうございました!
Commented by シナモン at 2009-03-02 22:16 x
うわ!素敵なバッグが出来ましたね~♪
この形って若いお母さんに大人気だよね。

ユーチューブ、みんな愛用してますよね~。
私も好きなアーティストのライブの動画とか見たい気はしますが
未経験です。。。
Commented by tama70125 at 2009-03-02 22:30
シナモンさん お元気ですか。
昨日夜遅くまでyou tubeで遊んでしまい、眠いです。
若いお母さん、そうみたいね。
私の息子が若い子はいま革とか、重厚感あるのがいいんだよって言ってました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-03-02 01:13 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125