黒リネン+トーションレース

黒リネン+トーションレース_a0046748_19155853.jpg

同じ形で二つ裁断したので、二つ目に着手。

同じレースを貼ってみてもつまらないので、幅の広いトーションレースを使ってみました。

ファスナーのつけ方をちょっと変更して、裏地と表地でファスナーをはさむように縫います。
裏地はまだ裁断してなくて、どんな裏地にするか思案中。
裏地を選ぶのも結構大変です。

昔は裏地なんて見えないんだから・・・と思っていたけど、案外裏地でおしゃれさが決まったりして・・・・・

それとポケットね。。。。

今回のバッグは切り替えがなくて表のポケットがないので、パーツが増えない分楽かな?

次は四角のフラップ付を考えています。
去年頼まれ物を作った形で、もう少しおしゃれにかわいく。
このバッグでした。やっとみつけました。
全部黒なので、なんだか形がよくわからないですね。これでは。


人気blogランキング
結果は←をみてね。

いつもぽちっとありがとうございます。
おかげさまで30位台保っています。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2009-01-05 19:21 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125