レース+ボアは?

レース+ボアは?_a0046748_920158.jpg


レースを編んで、ポーチやバッグや小物に縫い付けて楽しんでします。

刺繍もよいけど、レースはやっぱり糸が太い分、立体感がありますね。
それぞれの味がある・・・・のですね、やはり。

これはだいぶ前に表部分だけ縫って、裏をつけていないままだったもの。
昨日ポーチを縫った勢いで、仕上げました。

今日が本当のクリスマス

†゚*。Merry Christmas。*゚†

人気blogランキング
いつもぽちっとありがとうございます。
今日もよろしくお願いいたします。
毎日一喜一憂!


ファイブスタイル ブログランキング

こちらもよろしくお願いします。
Commented by 壱番館のBUN at 2008-12-25 16:13 x
オーちゃんのところに“だけ”サンタさんがきました。プレゼントは熊のぬいぐるみです。そのぬいぐるみがまるでこのボアのマフラーのような毛並み。ほっぺたにスリスリするととっても気持ちがいいのです。
 
メリー☆彡クリスマス !!
Commented by ニ・キ at 2008-12-25 17:39 x
☆メリークリスマス☆今日はケーキを召し上がりましたか?

レース付きのボアマフラー。見てるだけでも暖かそうで幸せな気持ちになります~(^^)
こちらへ伺うたびに新しい物がUPされているので毎回楽しみです!!

私も何かクリスマスらしい物を仕上げれば良かったのね~(^^ゞ
なかなか縫い上がらないので私は写真UPすることもできないけれど。

今年もあと1週間で終わりですね。楽しいクリスマスをお過ごしください(^^)/
Commented by tama70125 at 2008-12-25 19:23
BUNさま
大人にはなかなかクリスマスプレゼントは来ませんね~
サンタがいると信じている子供は夢があってよいですね。
★゚+。Merry Xmas。+゚★
Commented by tama70125 at 2008-12-25 19:25
ニ・キさん
今日は夕方から寒くなりました。
最近本当に気温差が大きくて、体調には気をつけないと風邪を引きますね・・・。
今年も本当にあと少し。
はやいなあ・・・年が明けると誕生日が来るよ・・・・。

ケーキはこれから食べます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-12-25 09:24 | 小物 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125