さむーい朝、冬晴れの朝

さむーい朝、冬晴れの朝_a0046748_7320100.jpg

昨日は、午後私が日記を書いた直後くらいから太陽が顔を出し、

夜はまーるい月が、煌々と光る夜でした。

雨が空気中の粉塵を流し、冷たい澄んだ空気が月明かりを一層きれいに見せている感じでした。

最近の私にしては珍しく、昨夜は外でご飯を食べました・・・煌々と・・・月のなんとなくロマンチックな背景とはアンマッチな焼肉屋さんでしたが(笑)

そんな空気の状態は今日も同じで、天気図は冬型、今日いっぱいは気温の低い状態が続きそうです。まさに冬晴れ。

頼まれものの黒に銀の雪の刺繍をしました。
この間作ったモチーフをならべると・・・雪景色です。
煌々と星の降る夜の雪みたいです。

人気blogランキング
いつもぽちっとありがとうございます。
今日もよろしくお願いいたします。
40位台なんとか維持しております。
忙しくてなかなかまとまったものが作れていませんが、
今日か明日、また新作レースはアップできそうです。
編み物のよいところは待ち時間が活用できること。
今日は何時間待ちかな?



ファイブスタイル ブログランキング

こちらもよろしくお願いします。
Commented by hime*hima at 2008-12-16 00:07 x
夜空が澄んでる感じ・・・私もすごく好きです!冬の冷たい空気はより綺麗にさせますよね。。。

雪の刺繍すごく素敵ですね。。。
ほんと雪景色。。。このまま額に飾っておきたい感じです!
Commented by tama70125 at 2008-12-16 07:19
hime*himaさん
ありがとうございます。
冬の冷たい澄んだ空気は、夜空もクリスマスイルミネーションもきれいに見せるようです。
昨日は丹沢は雪が降り積もっているのが西側の窓から見えました。
本当に山のほうは雪景色だったようです。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-12-15 07:37 | レース編み | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125