寒いですね・・・

a0046748_11252134.jpg

雨はまだ降ってきませんが、天気予報は雨が降るとのこと・・・・

この写真秋の初めの写真ですが、かなり冷たい雨の日の写真。

写真で温度が伝わるわけはないのに、なんとなく雨が冷たいような写真でしょう?
不思議ですね・・・・。

a0046748_11254448.jpg

冬を通り越して、春を待つバッグができました・・・

黄緑とクローバーは春と思い込んでいるのは私だけでしょうか?

人気blogランキング
いつもぽちっとありがとうございます。
今日もよろしくお願いいたします。
50位に上がりました。


ファイブスタイル ブログランキング

こちらもよろしくお願いします。
Commented by annjerra at 2008-11-24 18:14
雨降ってます。本当寒くて嫌ですね~。
明るい色のバックは冬でもいいですね。今渋い色を縫っているから早く終わらせて明るい色のモノ縫いたいな。
Commented by tama70125 at 2008-11-24 19:27
本当に寒いですね。
雨はかなり強く降っている感じ。
渋い色(トープとか)もよいのですが、やっぱり私は明るい色が好きかなあ?
イチゴのバッグのポップな感じも結構いいなと思って(このタイプもあまり作ってはいませんが・・・)
Commented by シナモン at 2008-11-24 22:26 x
これも大好き!!!
グリーン系と四葉が大好きな私にはたまりません。
こんなバッグ、作りたいな~。
作れたらそれだけで癒されそう。。。
四葉は年中OK、そしてその愛らしさは永遠に不滅です。
Commented by tama70125 at 2008-11-25 07:06
シナモンさん、四葉はシナモンさんのトレードマークでしたね。
だいぶ前にいただいたコースター大事に使っています。
ウールモッサとの組み合わせもほんわりしていて、いい感じですよ。
生地はまだまだたくさんあるので、いろいろ作りたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-11-24 11:28 | その他 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125