たいへん・・・・

パソコンのリカバリーもとても大変・・・・

どうもパソコンの調子が悪くて

刺繍データを作っているソフトに不具合が出て、いろいろ調べたけど、そのソフトには問題はなくて・・・・

結局OSということになったのですが、全面リカバリーをしたあとに、イメージリカバリとかいうやり方があって、WINDOWSだけが初期化される・・・・時間は15分

そういうことを今日の朝知ったわけで・・・・がーん!そんなのあり?ですかあ?
顔文字の辞書も消えてしまって・・・・・
いろいろインストールしなおしは大変で、

その前にバックアップがもっと大変でしたが。
こまめにバックアップとっておけばいいのに・・・・ついまとめて・・・・・

やっぱりHDDをもうひとつ買ってバックアップしておくのがよいのかなあ?
いざとなると便利なパソコンはとても不便な怪物になってしまう。

横文字が多くて何を言っているのかよくわからない・・・というストレス。
とても消耗しました。
何とかネットもつながったのが昨日の深夜、朝起きて、いろいろソフトをインストール。
セキュリティや違法コピーの問題があるので、パスワードとかシリアルナンバーの入力とか、仕方ナインだけど、そんなのどこに書いてあるんだっけ?

いろんなことを一度に思い出すことができなくて四苦八苦。

こういうことは避けたいですが、パソコン何年かに一度は掃除が必要ですね。こまめに掃除とバックアップが備えあれば憂いなし・・・・普段の生活の掃除と整理整頓と同じですね。

人気blogランキング
いつもぽちっとありがとうございます。
今日もよろしくお願いいたします。
今朝は47位です。


ファイブスタイル ブログランキング

こちらもよろしくお願いします。


オークションに帽子出品しています。をクリックしてみてね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-11-20 11:23 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125