ふんわり・・もうひとつ

a0046748_18184874.jpg


朝のブログに書いたように、余ったレースの幅にあわせて、ミニバッグ。

もともとのバッグがあまり大きくないのに・・・

これはお財布と携帯と・・・・ちょこっと入れておしまいのバッグ。

ウールモッサは毛布みたいな生地で、本当にふんわりあたたかそう。

お財布の中も暖かくなるとよいけど・・・・(笑)

背景は、かなり大昔に作ったクリスマスプリントのマット。(たぶん20年前くらい、一部糸がほつれたりしています・・・)

だいぶ色あせて、いい感じになってきました。

しばらくの間、背景で登場します。

人気blogランキング
いつもぽちっとありがとうございます。
36位です。



ファイブスタイル ブログランキング

こちらもよろしくお願いします。

オークション出品しています。をクリックしてみてね。

明日の夜までです。
Commented by ニ・キ at 2008-11-09 09:24 x
おはようございます。どうもはっきりしないお天気ですね。
コート用の生地が→バッグってT・A・M・Aさんらしいですね~(笑)
ふわふわの生地で触ってみたくなります。下のバッグもおしゃれだわ♪

10日くらい前に友達とファッションビルやデパートを歩いて色々見て来ました。
バッグはギャザーのふんわり系が流行っていますねえ~毛皮のついたタイプもたくさん出ていました。
早々とクリスマスイルミネーションの点灯も始まったみたいで、冬になりましたねー。
Commented by tama70125 at 2008-11-09 09:42
そうですね。ギャザーの入ったバッグが流行っているようですね。

このウール、たぶん3メートルくらいあったみたい。ロングコート作ろうと無謀にも考えたようだわ(^^;)

最近はお買い物にも行かないで、家にこもっていますが。
手芸の本とか見ても、なんかそんな感じがしていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-11-08 18:21 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125