小窓のカーテン越しに・・・と昨日の続き


a0046748_881046.jpg
昨日の夕方、ミシンをかけながら・・・・

ふと居間のほうを見たら、壁が赤く染まって・・・・

夕陽が沈む時間。

窓の外を見たら、赤い夕陽が、そろそろ沈もうとしていました。

この前作った小窓のカーテン越しに一枚、写真を撮りました。

カーテンを撮りたいのか、夕陽を撮りたいのか、欲張って両方!


昨日作ったバッグのレースが少し残ったので、残ったレースにあわせて、バッグを作ろうと思っています。あとでのお楽しみです。

なんとウールモッサは、コートを作ろうと思って買った生地ですから、まだまだたくさんあります。

a0046748_8562362.jpg

刺繍が済んだところ・・・

レースはまだ置いてあるだけで縫ってはいません。

あとは・・・・・


人気blogランキング
いつもぽちっとありがとうございます。
今朝は34位です。


ファイブスタイル ブログランキング

こちらもよろしくお願いします。

オークション出品しています。をクリックしてみてね。

明日の夜までです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-11-08 08:14 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125