おまけというには・・・・・

おまけというには・・・・・_a0046748_10452644.jpg

早速、モノトーンのギンガムチェック(小さいほう)を使って、バッグを作りました。

今朝急に作ったわけではなくて・・・・

実は裏?(本当は表)にキャラクター刺繍があるのですが、ネットでオープンにするのはまずいか・・・・と思い、裏側のみ撮影しています。

ハーフリネンの生地に、モノトーンチェック、雑貨屋さんのバッグっぽいショルダーになりました。
実はこれ11月1日のブログのスタイのおまけだったのですが、
不○家の○コちゃんの刺繍にはまってしまい、バッグまで作ってしまいました。

お見せするのが出来ないのが残念ですが、結構かわいいです。

ブラザーのSew co.というコミュニケーションサイト(ミクシーのようなものですね)でいろんな人に教えてもらいながら四苦八苦して作った刺繍データをどうしても使ってみたくなったのです・・・・。
これを使う若いママさん、刺繍がないほうがよかったのに・・・って話にならないかと不安です。
(刺繍の側を裏にして・・・・この写真のように使えば問題ないですね・・・・・)


人気blogランキング
36位でまたまたびっくり!
順位のページを見て、探してしまいました。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
ありがとうございます。



ファイブスタイル ブログランキング


こちらもよろしくお願いします。

オークション出品しました。
昨日の革のポーチも出品しています。★をクリックしてみてね。
★★★
Commented by 一番館のBUNちゃん at 2008-11-04 20:23 x
うふふ。見せられないといわれると無性に見たくなるのは人間の心理ですね^_^;
あんな感じ??こんな感じ???
想像するってことは「脳味噌活性」にいいかも!?
Commented by tama70125 at 2008-11-04 20:50
うふふ、そうですね。
かわいい刺繍ですよ~、非売品。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-11-04 10:53 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125