ターコイズのピアス(新作)といっても・・・

ターコイズのピアス(新作)といっても・・・_a0046748_8355088.jpg

アクセサリーを作ることはそんなにはないと思うのですが、家にはかつてアクセサリー(正確に言うとビーズ)に凝った時期があり、それなりの材料がまだ残っている。
昨日のピアスを作った時に買った長い9ピンもまだ残っていた・・・・

昨日ピアスを一日つけて、何とか過ごせたので、作りたくなった・・・というわけ?

と言ってもこのピアスは、変形チェーンの一部を切り取って、丸カンとTピンでつないだだけの簡単なもの。
うまくピンを丸めることが出来るかな?と思いましたが、手が覚えたことってそうは忘れないもののようです。
それよりも時間がかかったのは捜し物・・・・・毎度の事ながら、滅多に使わなくなったもの、一まとめにしてはあっても、ピン類、ピアスの金具、マルカン、自分が使いたい適当なものを探し当てるまでにあっちのビン、こっちのカンと開けてみる。
いつも作っていたときは何処に何を入れてあるかは大体わかっていたはずですが・・・・

そんなわけで、このピアス、夏物ですねえ。
ターコイズに金色は似合わないと思っているので、銀色のピアスの金具と思ったのですが、これが最後の在庫だったようです。よかった、これがないと未完成のまま、またしばらく封印されることになっていたはず・・・・。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
上がったり下がったりです。
株価は落ち着いてほしいですね。
世の中大騒ぎです。

ありがとうございます。


ファイブスタイル ブログランキング

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪こちらも・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-10-28 08:44 | アクセサリー | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125