ブルー系とピンク系、オーソドックスに

ブルー系とピンク系、オーソドックスに_a0046748_19411124.jpg

昨日作ったものを結局2色で縫ってみました。

ブルー系とピンク系、定番?

ランニングステッチだけハンドで入れて、あとはミシン刺繍です。

通帳ポーチになる予定です。

中はどんな生地を使おうかな?

それから今回はこの間.coco-rollさんで買ったスタンプのタグを縫い付けてあります。
小さいのであやテープに押すのは無理で、刺繍した生地のハギレに押して、ちゃんと縫い代を折り返して、ミシンで縫っています。

これだけでもなんとなく雰囲気が変るものだなあと思います。

自分のT・A・M・Aロゴはかわいくないので当面これを使わせていただこうと思っています。

プリント生地はYUWAを中心に、ピンクはローラアシュレイも使っています。
本当に生地はたくさんあるのに、今日もぽちっと買ってしまいました・・・・
何を買ったのかは届いてからのお楽しみです。

今日はスクールに行き、何度も描いた図面ですが、はじめて規定時間内に終わりました。
だからちょっと、今日は息抜きに・・・・なんて毎日息抜きしながら縫っています?いや勉強もしています・・・ですね。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
すこーしあがってきました。
ありがとうございます。


ファイブスタイル ブログランキング

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪こちらも・・・・
Commented by ameri at 2008-10-28 00:27 x
うわぁ~ドンドン素敵になってきてますよ~♪
バラのシリーズは本当にデザインがいいですね!
Commented by tama70125 at 2008-10-28 07:13
おはようございます。
ありがとうございます。
何で?と思っていた疑問が解けたので、刺繍データを作るのも楽しくなってきました。
でもこのポーチってそのほかの部分を作るほうがずっと時間がかかるんですよね(笑)
刺繍はデータが出来てしまえばセットして、カタカタとミシンが縫ってくれるので、最初の一枚だけは出来がとても気になりますが・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-10-27 19:51 | 刺繍 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125