ラベンダーの続き、布を縫い合わせました。

ラベンダーの続き、布を縫い合わせました。_a0046748_19184115.jpg

今日は大雨と小雨がかわりばんこでした。
スクールに行くのに長靴を履いていきました。

長靴なんて、ずいぶん履いたことがなかったのですが、やっぱり雨の日には長靴っていいな!と感じました。だって靴がぬれないものね。当たり前だけど。

スクールでは足がむれてしまうのでスリッパを持っていきました。

なかなか試験に受かるのは大変だと実感したのですが、帰ってきてちょっと縫いました。

これからまたご飯たべてまた試験勉強です。
こんなの受験勉強以来ではないか・・・・と思います。

いちごのポーチとラベンダーのポーチ出品しています。オークションクリックしてみてね。


人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
今朝は55位です。


ファイブスタイル ブログランキング

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
Commented by 壱番館のBUNちゃん at 2008-10-25 00:28 x
今日は・・もう、昨日ですね。変なお天気でしたねぇ。
ザバザバと降ったかと思うとシトシトで、蒸し暑かったし。
 
試験勉強、大変そうですね。
余り無理せず、、、TAMAさんなら大丈夫そうですね。頑張ってください。
Commented by tama70125 at 2008-10-25 07:26
BUN様
本当に昨日は変な天気でしたね。
蒸し暑かったし。
今日はまた気温が下がり、ひんやりした朝です。
風邪はよくなったのかな?
試験勉強は大変と書いても、そんなに大変ではありませんよ。徹夜仕事の朝に帰れないような仕事をしていたことに比べれば、楽チンです。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-10-24 19:22 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125