円筒形バッグ?

円筒形バッグ?_a0046748_9234421.jpg

この前ためしをしたラベンダー刺繍、2枚作りました。
これで円筒形バッグを作ります。
ポーチという大きさより大きめ・・・・円の直径は10cm横幅が24センチになります。

今型紙も作りました。

試験まであと一月を割り込み、試験勉強も真面目にやらないと絶対受からない試験なので、ちょっと更新が滞ったり、お返事が遅れることもあるかもしれないので・・・・・。

ソーイングまったくやめて、勉強ってことにもなかなかならないので、ちょこちょこつくりながら試験に備えるつもりです。

いちごのポーチとラベンダーのポーチ出品しています。オークションクリックしてみてね。


人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
今朝は55位です。


ファイブスタイル ブログランキング

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
Commented by シナモン at 2008-10-24 23:12 x
ほんとにお久しぶりです。
なんだかんだとあったシナモン家ですが何とか今は落ち着きつつあります。

オークションも拝見しました。
素敵な作品ばかりで刺激をいっぱいうけました。
さすがはTAMAさんです♪
Commented by tama70125 at 2008-10-25 07:28
シナモンさん、お忙しかったでしょうね。
今ブログ見て来ました。“〆(^∇゜*)カキコ♪してきました。

試験があるので、ちょっと気が重いですが、ちょこちょこ縫っています。
また見に来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-10-24 09:27 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125