スタイの刺繍

この前作った刺繍データをミシンで刺繍してみました。
スタイの刺繍_a0046748_7433529.jpg

赤ちゃんモノにバラの刺繍がよいのかどうかは別として、私的趣味で、作ったものです。
クリーム色のタオルにクリーム色の刺繍ですが・・・・これはこれでよいか・・・と
なにやらビニールシートのようなものがついているのは水溶性シート、
洗うと解けてしまうので、スタイに縫製後洗って乾かします。

スタイの刺繍_a0046748_7434258.jpg

ひよこのデータを作って縫ってみましたが、どうもこれはかわいくない・・・・

赤ちゃんモノというのは実は赤ちゃんが気に入るかどうかではなくて、赤ちゃんをかわいがるほうの趣味なのですが・・・・
だから何もひよこでなくても・・・・とも思いますが、ラベンダーの刺繍のスタイってどう?

いちごのスタイ?
うーん、やっぱりくまさん、うさぎさん、ひよこ・・・・こういう発想をするのは、年代がばれる?とっくにばれているとは思いますが、おばあちゃん趣味かしら?
ひよこはちょっと改善が必要ってことだけはわかりました。
案外目の位置とかちょっとした線の違いでかわいかったりかわいくなかったりするんですよね。

いちごのポーチとラベンダーのポーチ出品しました。オークションクリックしてみてね。


人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。


ファイブスタイル ブログランキング

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-10-22 07:51 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125