ブラックウォッチとリネンの生地で・・・・・

ブラックウォッチとリネンの生地で・・・・・_a0046748_15144741.jpg

図面の練習は、同じ図面でも早く書けるときと手間取ってしまうときと差が出ます。
結局熟練していないってことなんですね。

バッグやポーチも同じこと、手順間違えるとなんだかこんなものでなんでこんなに時間がかかるのってことがある。
今日のは刺繍もないのでさくさくと行くかと思えば、外ポケットにファスナーなんかつけてしまったのでまた手間取っています。

今日は家の中では半そで、昨日の夕方は寒いくらいだったし、今日も日が落ちると気温が下がるとのこと。
○年期もあって夏の間は本当に暑くて大変だったけど、やっとすごしやすい季節になった感じです。
でも短いのよね、気持ちのいい気温の時期、すぐ「寒っ!!」という時期が来ますね。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
今日も39位です。
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆


ファイブスタイル ブログランキング

こちらもよろしく。
Commented by annjerra at 2008-10-13 22:40
そうですね~、今日はからっとして気持ちのよい一日でした♪
芯を貼って裏返したらしわしわになってしまった事がありました。小さいポーチだっだかな?

リネンにブラックウォッチにレース、素敵な組み合わせでね(*^▽^*)o~♪
Commented by tama70125 at 2008-10-13 23:26
本当に洗濯物が良く乾いて、気持ちいい一日でした。
暑くもなく、寒くもなく。

芯を貼って裏返すってやっぱり難しい?
ニット用とかならよいかも?でもそうするとかっちり感がでないか・・・・いろいろやってみる価値はあるかも。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-10-13 15:22 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125