ラベンダーのポーチできました。

ラベンダーのポーチできました。_a0046748_18361987.jpg

通帳ポーチです。
薄型なのであまりたくさんは入りません。
まわりをトーションレースで縁取りしています。

カードポケットも中にあって・・・・外ポケットをつけるともっとよかったかな?
でもそうするとデザインを変更しないといけないし・・・・。

一作目だからこれでまあよいかと・・・・・。

ふんわり感とかっちり感をあわせて持たせるために、キルトステッチをしたあとにやや硬めの接着芯を裏側に貼っています。(裏側で当たり前ですよね・・・芯を表に貼る人はいないもの・・・・・)
これでかっちりとふんわりが両立したというわけです。
キルト芯も接着芯も売るほどありますので、まだまだたくさん作れます(笑)

オークション出品しています。
今夜終了です。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
39位です。
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆


ファイブスタイル ブログランキング

こちらもよろしく。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-10-12 18:40 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125