黄色と白の花刺繍の続き

黄色と白の花刺繍の続き_a0046748_11232956.jpg

リボン刺繍とリネンと革という組み合わせで何か作ろうと思っています。
たぶんこれはバッグになる予定ですが。
とりあえず花だけ刺しています。
もち手はラフに革を使う予定。
どんな感じになるのかなあ?

昨日のポーチもオークション出しました。
土曜日終了ですが、まだ詳細を書いていません。
したの赤い文字をクリックしてみてね。

薄紫シリーズ?ライトラベンダーシリーズ?
オークション出品しました
詳細も掲載しました。見てね!
今晩終了です。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
いきなり50位圏外にいっきょに10ランクもダウン。あがったりさがったり、私の気まぐれに付き合わなくてもいいのになあ。
いつもありがとうございます。


ファイブスタイル ブログランキング

こちらもよろしく。
Commented by ニ・キ at 2008-10-05 22:10 x
こんばんは~

>リボン刺繍とリネンと革
面白い組み合わせです~個性的な作品ができそうですね!

手刺しゅうを始めたらやめられなくなっちゃいましたか。
ほのぼのしてていいですね。これはバッグになるんですね~(^^)

下のコメントへのレスです。。。
部屋に何も置かないのが理想ですがそうもいかず、布や手芸資材
が増えつつあって困っています。
収納家具も欲しいけれど、買ったら安心して物が増えてしまいそうで怖いです~(^_^;)
Commented by tama70125 at 2008-10-06 06:47
おはようございます。
今日は雨ですね。結構強く降っています。
ミシンを使わない手刺繍とかハンドパッチワークとか、気分がまったりしますね。

収納家具を買う=片付くは間違いで、結局はモノを持たないことだということみたいです。
私の母、よく収納家具とかプラスチックのケースを買っていましたが、ぜんぜん片付かなかったですよ(笑)
モノを増やさないことが一番だということになると私もいろんなものを捨てなければならず、頭の痛いところです。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-10-05 11:24 | 刺繍 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125