T・A・M・Aのロゴ、考え中

T・A・M・Aのロゴ、考え中_a0046748_8343227.jpg

とっても単純ですが、猫の後姿。
この前スクールの帰りに、いつもは通らない隣駅の駅前に歩いていったら、道路の右端に、こんな風に猫が座っていた。
ねこは黒猫ではなくて、白にサバトラのぶちっていうのかな?
そういう猫だったけど。
飼われている猫らしく、そばを歩いていた高校生が寄っていって頭をなででもじっとしていた。
その猫からもらったイメージ。

もうひとつ考えているのは目の大きな猫の顔だけ。(私の目は大きいのです)
でもこれは結構目の表現が難しいなあという感じです。
あとT・A・M・Aって言う文字。中黒をわざと入れていてパソコンで書くのはかなと英字をかわりばんこに使うというとても面倒なことになっているのですが。絵柄と文字の関係でいうと入れないほうがいいかな?と思います。
これは手刺繍ですが、消しゴムハンコで作る、はんこやさんで作る(イラストレータのデータで持ち込みとのこと)、自作刺繍で作る・・・・いろんな手はあるけど。



薄紫シリーズ?ライトラベンダーシリーズ?
オークション出品しました
詳細も掲載しました。見てね!
今晩終了です。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
いきなり50位圏外にいっきょに10ランクもダウン。あがったりさがったり、私の気まぐれに付き合わなくてもいいのになあ。
いつもありがとうございます。


ファイブスタイル ブログランキング

こちらもよろしく。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-10-05 08:41 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125