刺繍とパッチワークのあとは・・・・

刺繍とパッチワークのあとは・・・・_a0046748_16131920.jpg

いろいろ悩んだけど、複雑なことはやめて、刺繍の腕も怪しいので、単純にしました。
そのぶんトーションレースをつけました。

あまり手をかけすぎると手放せなくなるし・・・・。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
上がってきています。


ファイブスタイル ブログランキング

こちらもよろしく。
Commented by annjerra at 2008-09-23 19:33
今日は色々ありがとうございました。さっそく進んでいますね!ポーチでしょうか?PDFファイルをダウンロードしてみました。それが英語のサイトなので、よくわからなくて、どうもできてないようです。CADの製図と保存はできました。ブログも作りました。今日はもうおしまいにして週末にやってみます。
Commented by tama70125 at 2008-09-23 23:34
あんじぇらさん
今日は楽しい一日をありがとうございました。
pdfファイルの件、primoなら日本語ですので、そちらのほうがいいかも知れません。使い勝手はcute
のほうがいいかなと思ったのですが。
週末までに何らかの情報をメールしておきます。
CADがなんとかなったならあとはそんなに難しい話ではないと思います。
しばらくお待ちを。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-09-23 16:22 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125