バリオンローズ

a0046748_1602527.jpg

作品になるには程遠そうです。
何をするにもちょっと時間が半端になってしまったので、刺繍の本をひろげ、バリオンローズステッチをやってみました。

昨日のリボンのパッチワークは、3枚作ってバッグにしようかな?でいったん停止。
せっかくリボンだからかわいい感じにしたいなあと思っています。
でもパッチワークも手刺繍もまったりした気持ちになります。

そんなに急いで生きなくてもゆっくり生きれたらいいのになあって思っている人は少なくないはず。
仕事に明け暮れているサラリーマンにアンケートとっても実態は仕事第一でも、本当はそうはしたくない・・・と思っている人が多いとか。

食品も何もかもずいぶん高くなったけどお米は安いですよね。
私はご飯が好きなのでうれしいですが。
この前刺身を作った秋刀魚もおいしいし、なんだか秋って日本人だなあって感じがする季節です。


ここをクリック! 
明日までです。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
71位急降下中です。
仕事行かないと記事もマンネリかなあ?
ちょっとねじを巻きなおしてがんばらなくては・・・何を?仕事の準備とハンドメイドです。


ファイブスタイル ブログランキング

こちらもよろしく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-09-20 16:14 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125