図書館の本

図書館の本_a0046748_819581.jpg

目的もなく借りても結局返すだけになりがち・・・・というか2週間借りても、仕事をしている身にはなかなか時間が取れるようで取れない。
下手の横好きはわかりきったことでいまさらなんですが。

昨日は図書館で本を借りてきました。
駅の近くの図書館というよりは図書室ってレベルかな?
歩いて10分のこの図書館、この家に越してきたころはよく通っていたのですが、最近はさっぱりでした。
足の手術をしたころから行ってないのでかれこれもう6年?は行ってないことになります。
図書館のカードも作り直しました。それにしても蔵書が少なくなったのにはびっくり。半分くらい棚がガランとしています。

ちょっと服を作ろうと思って、借りた本です。さて何が出来るかな?

でも今日は革の教室の宿題が先です。
台風が発生したとか。今日はかなり蒸し暑いです。風がないのでさすがにエアコンのお世話になるかも。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
いつもありがとうございます。

こちらもよろしく!だんだん上がっています。かなり上がってきました。今日は46位に上がっています。ありがとうございます。

ファイブスタイル ブログランキング


たった今、家の前で事故。人身にはならなかったようでよかったです。
でも後ろからぶつかった車のフロントグリルはめちゃめちゃです。
これから警察が来るのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-08-16 08:24 | | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125