これもパッチワーク

これもパッチワーク_a0046748_10324369.jpg

窓の外の風景がかなり殺風景で、写真にするのはいまいちなんですが。
作りかけのカーテンを窓の枠に画鋲で止めてみました。
長さの最終調整をするためですが。
アバウトな計算で縫っているので出来てから足りなかったもあまるも困るし。
ドレープがあまりないので、透明感は非常にありますね。
もうちょっと小さいピースとランダム性があったほうが面白かったかな?と思います。

これはこれで世の中に二つとないカーテンで味はありますが。

オークションクリックしてみてね。


人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
いつもありがとうございます。

こちらもよろしく!だんだん上がっています。
ファイブスタイル ブログランキング

Commented by ニ・キ at 2008-07-30 11:11 x
おしゃれで涼しそうなカーテンですね~♪
今日はテープや金具買いに出かけられたかしら?

縫うのはまっすぐだけれど大きいから大変でしょう。
丈はつなげ方で自在に調節できるわけですね!
おぉーT・A・M・Aさん頭いいですーー!!

私もミシン部屋が整ったらカーテン縫いたいと思うけれど、秋以降になりそうです。
Commented by tama70125 at 2008-07-30 11:43
こんにちは、これからなんですよ。もたもたしていたら、こんな時間になって。
大和のユザワヤに行って、郵便局に行って、一度帰ってきて夜はcadスクールの見学行きます。
風の通る我が家でひと夏過ごすのは案外体にいいかもね。適当に汗は出るし、まだ緑の残る田舎ですから。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-07-30 10:36 | パッチワーク | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125