消えた?

自分のブログの書き込みを間違って消したのはともかくとして、人気ブログランキング、どこに行ったのか見当たりません。
急に順位が急降下したのかしら?

と思うとあったりするのですが、今は見当たりません。
どういうことなんでしょう?

今日は東京は今年の最高気温だったとか。
仕事で夕方外に出ました。
なにやらエアコンが壊れたというお店の状況を見てきて欲しいとのことだったのですが・・・・

エアコンが壊れて店が営業出来ないと店長らしき人がぼやいていました。
エアコンの室外機はこのお店の屋上(3階の上です)で、階段や出入り口を計測しましたが、どうもクレーンを使わないと室外機は下ろせなそうで、その分余計なお金がかかるかも・・・と話をしました。(私は修理屋さんではありませんが・・・・)交換するためのクレーンの手配などが私が勤務している会社の仕事です。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
いつもありがとうございます。
どこに行ったのかしら?
ランキング!

こちらもよろしく!だんだん上がっています。こちらは100位にランキング上がりました。

ファイブスタイル ブログランキング

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-07-25 21:01 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125