コサージュ付きバッグになりました。

コサージュ付きバッグになりました。_a0046748_16455752.jpg

二つ仕上げたらペースダウン、そんなにたくさん作れるものでもないですね(笑)
ブルーのレースを、おまけでもらっていて、何にしようと思っていて閃いた!!
コサージュにしようっとと思って作ってみました。

かわいさ倍増?
私にはますます似合わない!!ちなみに私の服装はほとんどモノトーンでパンツスタイルです。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。

再開しました、こちらもよろしく!

ファイブスタイル ブログランキング

Commented by YUKKO at 2008-07-13 17:46 x
バッグとコサージュとっても素敵です☆
コサージュはバッグにピッタリ!
ギャザーバッグも可愛いです。
荷物もたくさんは入りそうで、いいですね。
Commented by ニ・キ at 2008-07-13 22:15 x
T・A・M・Aさん、こんばんは~
今日は2つも完成したのですかーー!!
暑いのに頑張りましたねえ。どちらも可愛いですよ♪

新しいエアコンはまだ使っていないんですね~
最近のは省エネタイプになってるんでしょ?
(なるべく使わないのが何よりの省エネには違いないけれど)
うちのは10年も経ってるから効率悪いんじゃないかと思います。
昼間はなるべくつけずに我慢しているのですが、
夫が暑がりなので夜はどうしてもつけてしまいます。
Commented by tama70125 at 2008-07-13 22:54
YUKKOさん
ありがとうございます。この手のバッグにはコサージュぴったりですね。
いろいろ作ってみようと思います。
コサージュもちくちく縫ってまとめているだけなので、案外簡単です。
いろんなレースとかハギレで作れそうです。
Commented by tama70125 at 2008-07-13 22:57
ニ・キさん
昼間は我慢しましたが、今はエアコンつけています。
昼間は我慢できますが夜は湿度が上がるのでどうしても使いますよね。
風が凪ぐのもあって・・・・・。
10年前のエアコンが壊れて修理不可だったのです。
でも使用頻度が低いならそんなに変わらないと思います。
それより冷蔵庫は24時間つけていますから古いのと新しいのではだいぶ電気代が違うみたいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-07-13 16:48 | コサージュ | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125