久しぶりにミシン刺繍

久しぶりにミシン刺繍_a0046748_23464335.jpg

久々に刺繍しました。
以前に作ったデータですが、糸をレーヨンの光沢あるものに変えています。
久しぶりにミシン刺繍_a0046748_23465517.jpg

表側のポケットです。
久しぶりにミシン刺繍_a0046748_2347928.jpg

裏側のレースとポケットです。
レースももうほとんど在庫がなくなりました。あんなにさくさく編んでいたのに、最近気が乗らなくて・・・・・。休み時間も結構難しい部分があるのですが。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
今日はアクセスもランキングもダウンしています。
ちょっと更新はしているのですが、進みませんよね?
今日はだいぶがんばりました。
次は裏地に入ります。
あと持ち手だわ。

再開しました、こちらもよろしく!


ファイブスタイル ブログランキング

Commented by クピピィー at 2008-07-09 09:28 x
おはようございまーす\(*O*)/
久しぶりの色合いですね~(何かこの色は、T・A・M・Aさんて言うイメージなんです。)
5STYLE.Woman を探したんですが、T・A・M・Aさんのペ-ジが判らないのです。
良かったら、アドレスをお願いします。m(_ _)m
Commented by tama70125 at 2008-07-09 19:04
こんばんは、今日は早いお帰りでした。
ファイブスタイルその通りで、私も探しても見つけられないので登録しなおしかなあ?と思っています。
この色T・A・M・A色ですか(笑)。でもそう言ってもらえるとうれしいです。大好きな色ですから。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-07-08 23:49 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125