再会とガーデニア

きのうはやっと、5-6年ぶりの友達に再会しました。電車で30分くらいの所に住んでいるのに。
なかなか会えないときは会えないものです。
お互いに歳をとったね・・・っていうのは仕方ないことですが。
私の息子たちが小さい時から知っているので、彼らの変化が一番大きいですよね。
毎日一緒に暮らしていても、時々幼少のときのことを思い出して、その変化に驚くことは多々あるのですから。
写真を見せたわけでもないのですが、こんな小さい子供だったのにねえ・・・・とまあよくある話ですが。
歳もとるわけですよね。
a0046748_6265914.jpg

これはガーデニア。昨日仕事で外出したときに、道路横の軒先で撮ったものです。
大きなカメラを抱えて歩くわけにはいきませんが・・・・ちょっと遊んでみました。

それからマザーバッグが昨日届いたそうで、喜んでもらえたようです。
赤ちゃんの名前を聞くのをなんと忘れていて、スタイを縫ったときにイニシアルでもと思ったのでしたが、時間も遅かったのでそのまま無地にしたのでした。
やっと昨日メールで赤ちゃんの名前を聞きましたが・・・・
いろんな親の思いが込められているのですよね、名前って。
やっぱりばあや気分だわ・・・・・とメール書きながら思いました。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-06-27 06:28 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125