やっと発送しましたとフェリシモその後・・・・

なんと自宅の隣といってもいい場所にコンビニのLがあります。7とLは扱っているものが当然違うのですが・・・・・Lは郵便とゆうパック、7は宅急便とメール便を扱っています。
どっちが便利かなあ?

というわけで自宅の近くのLから、マザーバッグを発送しました。

フェリシモは次の商品を発送したあとだったのでまたまた22.5センチの靴が来ます。あらあら・・・・・。
交換は10日以内の発送というわけで、もう一足を待って発送するか、もう一足を受け取らないで返すかになります。
家にいれば返せるのですが、お預かりボックスに入れてくれたらそれも出来ないのでちょっと待ってみることにします。

明日あたり来るのでは・・・・と思います。

注文の時はサイズ気をつけよう・・・・・通販でモノを買ったのは本当に久しぶりだったので注文の仕方を忘れたようです・・・・。

どじな私に励ましを!!
人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます。
Commented by 壱番館のBUNちゃん at 2008-06-25 07:14 x
うふふふ。以前私もカタログでろくに見もしないで下着を買ったら、届いたのがもう、お臍の上までくるような大きなパ○○でした・・・(T_T)もう、交換するのが面倒で・・・。その後はご想像にお任せいたします。 
その後は失敗はしていません!!
Commented by tama70125 at 2008-06-25 19:35
BUN様
パ○○なら私も返品も交換も諦めるかも・・・・でも靴、結構いいお値段だし、何にしろデザインが好きなんですよ。
箱を開けたとたん、小さい!!って思ったショック・・・・。
面倒でも交換するよん!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-06-24 20:06 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125