ちびポーチ

ちびポーチ_a0046748_1756132.jpg

かなり小さめのポーチです。
ローラアシュレイの生地をアクセントで使っています。
ファスナーは例によって、自分で好きな長さに作ったものです。

ちょっとデジカメも入らないし、何を入れるのにちょうどいいのかな?

朝は降っていなかった雨は、午前中のうちに降り始め、午後は強い雨になったりしながら降り続いています。
居間のエアコンが壊れたことと風呂の調子が悪いことは最近のぶろぐに書いたと思いますが、風呂は一過性で時々お湯が多めになってしまうことがあるのですが・・・・どうもそれみたいです。
ベランダに給湯器があるのですが、強風と関係があるのかしら?よくわかりませんが、翌日は普通に沸かせたので、とりあえず修理依頼はしていません。

エアコンを今日ヤマダ電機に買いに行きました。
だいぶいろんな機能のついたものがありましたが、除湿したときに寒くない女性にやさしいエアコンというものにしました。
お値段は手ごろなもので済ませましたが、とはいってもマンションのLDKはそれなりの広さがあるので、それなりの金額ではあります。
今年はどんな夏になるのか。確か暑い夏という予報でしたが・・・・・去年のような猛暑になりませんようにと祈るばかりです。

人気blogランキングに今日もぽちりとお願いいたします。
いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2008-06-22 18:04 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125